夜のヒーリングスパ INTUITIVE HEALING モルディブ

クダドゥ・プライベートアイランド

f:id:mia-travelista:20190907111558j:plain

浜辺でのロマンティックディナーを楽しんだ後は、ザ・リトリート2階のSULHAスパへ。

 

昼間のスパも素敵だけれど、夜のライトアップが落ち着いた色合いで、こっちの方が好きかも。

 

ビーチで 「ロマンティック キャンドルライト」 クダドゥモルディブ Private Island
クダドゥモルディブ・プライベートアイランド滞在日2日目の夕方、日が沈んでいきます。 この日のディナーは、ビーチサイドでのロマンティックディナーをアレンジしてもらいました。 AAAコンセプトのクダドゥは、本当に何でもしてくれるので、ついつい欲...

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111805j:plain

施術前のドリンク。

 

この日受けたスパは、「INTUITIVE HEALING」というコースで、うつぶせスタート→アロママッサージ→フェイシャルの順番。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111526j:plain

90分のコースですが、夜なので60分にしてもらいました。

 

が、、、、食べた後、割とすぐのスパだったので、うつぶせがきつかった。

 

クダドゥではうつぶせが嫌な場合、同じスパ内容でも仰向けで施術してくれたりと、色々臨機応変に対応してくれるので、その日の気分、体調で相談すると良いです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111531j:plain

フェイシャルからは仰向けになり、お腹の圧迫感からも解放されてスヤスヤと。。

 

施術後の温かいドリンクとクッキーを食べて、お部屋に戻りおやすみなさい。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111535j:plain

そして、クダドゥモルディブ・プライベートアイランド3日目の朝。

 

水平線に雲がちょっとあるけれど、

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111540j:plain

太陽が昇ると、さぁぁぁぁっと雲が薄くなっていきました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111543j:plain

テラスのぶらんこに座りながら本を読んだり、今日は何をしようかな~と考えてみたり。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111555j:plain

テラスがあまりにも過ごしやすいので、今日こそはのんびりしようかな、と思うけれど、やっぱりムリなんだな。

 

どうしても海に潜りたくなるし、モルディブといえばのデスティネーションダイニングやアクティビティもしたくなる。

 

 

f:id:mia-travelista:20190907111548j:plain

天気も良いし、せっかくなので、お昼からフラワリのハウスリーフにもシュノーケリングに行くことにしました。

 

クダドゥゲストは、フラワリや他の提携リゾート島で食事、シュノーケリング、ゴルフ、テニスなどが可能です。

※フラワリ客はクダドゥへ入れません

 

 

そのアクティビティも全てAAAコンセプトに入っているので、追加で支払いをする必要がないんです。

 

また、フラワリに遊びに行くと、VIP対応を受けることができます(これはフラワリ訪問記の時に書きますが、VIP対応はあくまでも、フラワリ風のVIP対応です)

 

さて、そろそろ朝ご飯の時間なので、顔を洗い、パジャマから着替えます!

 

続き→モルディブでフローティングブレックファースト
前回→ビーチでロマンティックディナー

コメント