ビーチで 「ロマンティック キャンドルライト」 クダドゥモルディブ Private Island

クダドゥ・プライベートアイランド絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20190906101227j:plain
クダドゥモルディブ・プライベートアイランド滞在日2日目の夕方、日が沈んでいきます。

 

この日のディナーは、ビーチサイドでのロマンティックディナーをアレンジしてもらいました。

 

AAAコンセプトのクダドゥは、本当に何でもしてくれるので、ついつい欲張りになってしまう。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101232j:plain
バトラーが運転するバギーにて、ビーチへ到着。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101235j:plain
とても素敵です。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101129j:plain
夕日が沈んだ直後なので、まだ空が明るく。テーブルセッティングも夕暮れの空にとても良く合う。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101132j:plain
ぱしゃっ

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101135j:plain
ぱしゃっと。いつものごとく、嬉しくなると写真をたくさん撮ってしまいます。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101138j:plain
席に着きます。こんなに素敵なアレンジをしてもらえるなんて、嬉しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101141j:plain
この日のディナーは、コース料理をお任せでお願いし、私がビーフ、夫は魚でメインをお願いしました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101143j:plain
ドリンクはピニャコラーダ(ノンアルコール)

 

空がだんだん、藍色にかわってきました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101146j:plain
パンと、お月様ライト。

 

ドバイかどこかのデザイナーが作ったライトだそうですが、本物のお月様みたいで綺麗です。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101150j:plain
前菜はサラダかスープか選べます。

 

この日はマグロのサラダだったかな。もちろん、たくさん食べれる方は、どちらも食べてOK。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101153j:plain
私はホタテのスープを。クリーミーで美味し~。

 

クダドゥは食材にお金をかけているのか、本当に美味しいです。

 

 

願わくば、F&Bのマネージャー、シェフたちもずっとクダドゥにいてくれますように。

 

そして、クダドゥ専用のマレラウンジができますように。そして、宝くじが当たりますように。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101200j:plain
夫のメイン。なんの魚だったかな?美味しかったそうです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101204j:plain
私のメインは和牛ビーフ。

 

食べた瞬間、にやけるほど美味しかったです。柔らかくて、濃厚な味わいだけどさっぱりしていて美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101209j:plain
さすがにお腹いっぱいになったので、デザートは1人分をシェア。

 

さくさくしっとりのチョコブラウニーに、ぱりぱりのチョコ。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101206j:plain
空が濃藍色になってきました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101157j:plain
波の音も良い感じ。

 

一つの島には、一つのリゾートというモルディブのスタイルが本当に好き。

 

そのかわり、リゾート選びに失敗するとダメージが大きいんだけれどね。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101216j:plain
デザートワインを少しだけもらって飲みました。

 

美味しい食事とワイン、足元にはひんやりとしたさらさらの砂、そして波の音と潮風。

 

モルディブの一日は早すぎて、もう2日目の夜が終わってしまう。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101213j:plain
ロマンティックディナーを楽しんだ後にぱしゃり。

 

 

f:id:mia-travelista:20190906101220j:plain
ちょっと見えにくいけれど、星空。

 

この後は、またスパなので、バトラーのバギーに乗って、ザ・リトリートまで行きました。

 

バギーに乗ると、夜風がまた気持ち良い!



続き→夜のヒーリングスパ@リトリート
前回→長老カメを探せ!離島シュノーケリング

コメント