真夜中のお夜食とデザート@モルディブ Kudadoo Maldives Private Island

海外アフタヌーンティー&食事クダドゥ・プライベートアイランド

f:id:mia-travelista:20190802153939j:plain クダドゥモルディブプライベートアイランドでのスパで癒された後は、バトラーが運転するバギーにてお部屋へ戻ってきました。

 

モルディブの夜にシーシャ@ザ・リトリート Kudadoo Maldives Private Island
クダドゥモルディブ・プライベートアイランドでの初日。 ジャングルハイダウェイでの夕食を終え、サーブ担当にすすめられたシーシャを楽しむため、ザ・リトリートにあるバーを訪れました。 明るい時間のインフィニティプールや、 昼間のバーもとっても素敵...

 

 

f:id:mia-travelista:20190820113541j:plain お願いしていた通り、お部屋にはお夜食とデザートが。ターンダウンのスイーツはマカロン!

 

 

f:id:mia-travelista:20190820113538j:plain 香ばしい、美味しそうな匂いに、夜中なのにぱくぱくっと。

 

明日たくさん泳ぐから、体力を付けないとね、というのを言い訳にして。

 

 

f:id:mia-travelista:20190820113533j:plain この日のデザートはレモンケーキをホワイトチョコでコーティングしたもの。

 

下の部分はさくさくとしたパイ生地。さっぱりしていて、とっても美味しい。

 

 

今後、色々と書いていきますが、クダドゥは朝ご飯はちょっと??ですが、ランチ、ディナーはとても美味しかったです。

 

F&BマネージャーがFS出身(FS丸の内にもいた)で、食に関してはとても強いこだわりが感じられたし、食材もお金かけているな、と思いました。

 

 

リクエストがあれば、神戸牛も取り寄せるため、最大の努力をするって言っていましたし、とても頼もしく感じます。

 

あのマネージャーがずっとクダドゥにいてくれたらいいな。

 

 

f:id:mia-travelista:20190802151805j:plain それにしても、モルディブって一日が本当に早い。

 

 

朝日を眺め、朝ご飯をのんびり食べ、シュノーケリングに行き、泡ぶろにのんびりつかり。

 

スパを受けたり、サンドバンクに遊びに行ったり、外洋行ったりしていると、あっという間に夕方!

 

 

ディナーを楽しみ、ちょっとバーで過ごせばもう夜で、星空を眺めて・・・・気がつけばあれっ?また違う朝。

 

不思議なくらい時間が足りない。

 

 

f:id:mia-travelista:20180607204638j:plain モルディブの星空も癒されます。

 

さて、お夜食で心も体も満たされた後は、気持ちの良いリネンにつつまれてぐっすり。

 

明日の朝は、波が落ち着いていますように!

 

続き→シュノーケリングでレジデンス周辺のお魚をチェック
前回→海の音をききながら、SULHAで癒しのスパ

 

コメント