ザ・ベージュでの夕食まとめ The Beige シェムリアップ

ザ・ベージュ

f:id:mia-travelista:20190702111020j:plain
カンボジア・シェムリアップ滞在中のある日、メインレストランへディナーへ訪れました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111025j:plain
レストラン前のブーゲンビリアが素敵。

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111028j:plain
ぼんやりを火を眺めてみたけれど、5月のシェムリアップは夜でも暑く、30秒ほどでレストランの中に避難(ーー;)

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111031j:plain
夜のレストランはライトアップされていて、ちょっと良い雰囲気です。

 

ディナーメニューはクメールスープ、カレー、パスタなどがありました。

 

どれも10ドルとか、リゾートなのにそこまで高くなく、しかも野菜はほぼオーガニックだし、とても新鮮。

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111005j:plain
私はグリーンカレーを。ライスは半分でお願いしても、このサイズ!

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111009j:plain
ザ・ベージュの食事はなんでも美味しいけれど、このグリーンカレーは中でも、群を抜いて美味しかったです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190704104235j:plain
夫はレッドカレー。やはり、美味しかったと。

 

 

f:id:mia-travelista:20190628150831j:plain

左から、クメール・トムヤム海老スープと、クメール・ポークサワースープ(各$7)

 

すごく美味しいし、とにかく野菜がたっぷりなのが良い。旅行中にこの野菜の多さは有難いです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190702111013j:plain
デザートのアイスクリームは・・・・残念ながら市販のようで、凍りすぎているのか、しゃりしゃりと水っぽく、ちょっと微妙な味。

 

ランチレビューの時も書きましたが、お料理はこれだけ美味しいのに、デザートだけがちょっと残念でした(;´Д`)

 

なんだか力尽きた感満載ですが、これにてカンボジア・ザ・ベージュの日記は終わりです。

コメント