ディガリモルディブ インヴィラダイニングはメニューが少なめ

ディガリ

f:id:mia-travelista:20190307212825j:plain
ラア環礁にある新リゾート・ディガリモルディブに滞在してきました。

 

私はリゾート内レストランに食べに行くより、自分たちのヴィラで食べるのが好きなのですが、残念なことに、ディガリではルームダイニングで頼めるメニューが少なく。

 

 

バーガー系などの食べ物がほとんどで、あとはサラダ(レタスとか・・・)のみなので、栄養に偏りが出てしまいます。

 

なので、おこもりダイニング派の方には、あまりオススメしないリゾートかなと思いました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212829j:plain
インヴィラダイニングで頼んだサラダ。

 

ドレッシングがたっぷりですが・・・・美味しいです!

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212838j:plain
サンドイッチはポテトがたっぷり。

 

という、まぁインヴィラダイニングメニューは、バーガーだとかポテトだとか・・ちょっとオイリーなものが多いのです。

 

 

今回のディガリリゾート滞在では、限定オファーで夜のビュッフェが無料でついてきました。

 

なのでビュッフェ(野菜たっぷり&魚あり)を利用し、インヴィラは2、3回のみの利用となりました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212845j:plain
美味しいんだけれど・・・・毎日こんな夕飯を食べていたら、気分が落ち込んでしまいます。

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212841j:plain
生春巻きはとても美味しくて、軽くランチを済ませたい時など、3回くらい頼みました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212833j:plain
生春巻きには何故かパンもついてくるので、いらない時は事前に断ると良いです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190307212848j:plain
熱中症対策に、毎日スイカジュースを頼み、塩を少し入れて飲んでいました。

 

ディガリのインヴィラダイニングは、バーガー、サラダ、ドリンクを2人分頼んでだいたい70ドルくらい。

 

量も多いですし、モルディブにしては良心的な価格だな、と思いました。

 

 

コメント