有料のサプライズは違うのが届いたよ@セントレジスモルディブ

海外アフタヌーンティー&食事絶景リゾート&カフェセントレジスモルディブ

f:id:mia-travelista:20181213072410j:plain
2018年に、6回目のモルディブでセントレジスを訪れました。

 

訪れた時点での感想ですが、トリップアドバイザーの口コミ通り、本当に変なリゾートで・・・

 

ハズレスタッフが相当数いるので、よっぽど運が良くないと微妙な気持ちになるかと思います。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145049j:plain
今回、少し遅い記念日でもあったので、有料ですが、アニバーサリープランをお願いしました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145053j:plain

しかし、お願いしたものと違うものになっていたんです・・・事前連絡も一切なく、高いものに変更されていました( ;∀;)

 

せめて違うものを用意するなら事前に言って欲しいなぁ。

 

 

もう一つ驚いたのは、ウェルカムギフトは石鹸のみ(それも、ゴールドメンバー以上しかもらえない)だったこと。

 

お手紙も手書きじゃなくて、まさかの印刷(初めて!)。

 

ウェルカムフルーツも1回のみ、アフタヌーンティーも忘れられる日もあり。

 

まぁ、これは他の口コミを見ても同じような方がたくさんいたので、やっぱりな、とは思いました。が、他モルディブリゾートと比べると、残念です。

 

 

朝食の時も、バーでも、お願いしたものを持ってきてくれないのが何度もあったり。

 

これでチップくれくれリゾートなのが、えぇぇぇぇぇ??(;´Д`)と思いました。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145103j:plain
レストランの食事も微妙なので、ルームダイニングがほとんどでした。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145106j:plain
サンドイッチと、

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145046j:plain
ディップサラダと、

 

 

f:id:mia-travelista:20181213072419j:plain
和牛ビーフバーガー。正直、バーガー以外は普通です。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145100j:plain
パンもついてきます。プラス、ドリンクを頼んで、USD240くらいだったと思います。

 

〇時にさげにきてね、とお願いしても、やっぱり来ません。。。

 

もう少し、他のリゾートのように手間をかけた料理が欲しいな、と思うし、サービスももうちょっと頑張って欲しいです。

 

 

f:id:mia-travelista:20190514145056j:plain
だいぶ外れなリゾートなので、旅行記もなかなかすすみません。

 

コメント