サンセットタイム イタリアンディナー@Compass Pool bar Milaidhoo モルディブ

海外アフタヌーンティー&食事絶景リゾート&カフェミライドゥ

f:id:mia-travelista:20180708155152j:plain
モルディブではヴィラひきこもり大好きな私ですが、ミライドゥのコンパスプールバーはとっても居心地が良くて・・・

 

せっかくなので、ここでのディナーに訪れてみました。

 

 

(1) コンパスプールバーについて

f:id:mia-travelista:20180704083405j:plain

コンパスプールバーは、朝の9時~夜中まで営業しています。

 

午前中はドリンクのみ、お食事は12~18時のみとなるので、ディナーを食べたい方は18時前までに行く必要があります。

 

昼のコンパスプールバーについては↓

白いサンドカーペット x 海風は最高の居心地 コンパスプールバー@ミライドゥ
雨の日以外は毎日通いつめるほど、ミライドゥのコンパスプールバー(Compass Pool Bar)は、とっても居心地が良かったです。 (1) コンパスプールバーの様子 オーシャンビューのバーで、外には大きな共有プールもついています。 何より...

 

 

(2) メニュー&価格

ミライドゥのHPに、コンパスプールバーの軽食メニュー、ドリンクメニューがあるので、ご参考にどうぞ。

 

だいたいお酒は19ドル++くらい~、ソフトドリンクが12ドル++~となっています。

 

 

(3) 夕暮れのディナー

f:id:mia-travelista:20180708162826j:plain
夕日に染まるデッキにて、軽いイタリアンディナーを楽しんでみました。

 

軽食といっても、サラダ、ピザなどけっこうなボリュームです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708162834j:plain
ドリンクはYour Own Bellini。

 

好きなフルーツ&シャンパンで作ってくれるオリジナルカクテルです。甘くてとっても飲みやすい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155156j:plain
右の、夫のドリンク(緑)のはなんだったかな・・・

 

きゅうりとか、ほうれん草とかそんな健康的な感じのを頼んでいた気がする。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155214j:plain
サラダ。ミライドゥのお料理は一人では食べきれない、けっこうなボリュームです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155220j:plain
ピザも大きめ。なかなか美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155207j:plain
サービスでついてきたフォカッチャのようなパンと、カッテージチーズのディップソース。

 

この他お酒をさらに2杯ほど頼んで、かかった金額は140ドルほど。

 

ミライドゥは、お酒も食事も量がしっかりあるので、頼みすぎると食べきれなくなります。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155223j:plain
夕暮れ・・・・この空を鳥が飛んでいくだけで感動してしまう。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155237j:plain
ピンク色に染まる空。

 

暗くなった後のディナーも良いんだけれど、夕暮れ時の早いディナーも、また良いな。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155233j:plain
コンパスプールバーでライブをしているフィリピン人のジェリカが、私たちのためにFirst LoveとMy heart will go onを歌ってくれました。

 

なんだかもう、どうしようもないくらいミライドゥが大好きになってしまった。

 

 

f:id:mia-travelista:20180708155246j:plain
コンパスプールバーへは、夕飯を食べた後にわざわざ涼みにきたりするほど、とっても居心地が良い場所でした。


続き→シャンパン飲み放題&チーズ
前回→鉄板焼き@ショアライングリル

 

コメント