ミコノス島の美味しいスイーツ@Niko’s Taverna

ミコノス島

f:id:mia-travelista:20180419192241j:plain

2017年にミコノス島へ訪れた際に、美味しいスイーツ屋さん「Niko’s Taverna」を見つけました。

 

 

(1) 場所

お店の場所はこちら。

 

 

(2) 売っているスイーツ

f:id:mia-travelista:20180419192255j:plain
お店の中には、パイ、ケーキ、プリンなど甘いスイーツがたくさん!

 

 

f:id:mia-travelista:20180419192321j:plain
お店にはティラミス、ギリシャと言えばのバクラヴァ・・・色々とそろっていました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180419192328j:plain
Niko’sではそのままイートインもできますし、店員さんもとても親切。

 

 

f:id:mia-travelista:20180419194710j:plain

ミコノス散策につかれたら、ここでカフェタイムも良いかと思います!

 

ちなみに私たちは外食より、自分たちのヴィラで食べるのが好きなので、テイクアウトをお願いしたところ、快く引き受けてくれました。

 

 

(3) ギリシャスイーツ・バクラヴァを

f:id:mia-travelista:20180419192332j:plain
バクラヴァ(トルコが起源と言われているスイーツ)、7ユーロほど。

 

2016年にギリシャ・ザキントス島で初めてバクラヴァを食べてからはまってしまい、見かけると必ず食べるようになっています。

 

 

f:id:mia-travelista:20180419192234j:plain
ティラミス(←持って帰ってくるとき、ちょっと形がくずれちゃったけど)。

 

こちらは8ユーロほど。どっちも本当に美味しくて、お腹に余裕があったら、全部のスイーツを制覇したいほどでした。

 

コメント