田園風景のアフタヌーンティー@バリ島 カマンダルウブドリゾート

海外アフタヌーンティー&食事バリ島絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20180326233413j:plain
7月に訪れたバリ旅行では、カマンダルウブドリゾートに滞在しました。

 

カマンダルでは、田園の中のアフタヌーンティーを楽しむことができるとのことで、お願いしてみることに。

 

プライベートプール付き! デラックスプールヴィラ宿泊記 カマンダルウブド
バリ、ウブド滞在に選んだ、絶景の中にあるリゾートは、カマンダルウブドです。 プライベートプール付き・かつウブドの森を2人占めできる素敵なお部屋でした。 (1) カマンダルウブドの場所 カマンダルウブドリゾートはウブド市内から車で20分ほど。...

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233416j:plain
敷地内にちょっとしたライステラスがあり、

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233422j:plain
Vedikaという、こんなところ(↑)でピクニックや、アフタヌーンティーを楽しめるんです。

 

別料金がかかりますが、田園の中でのアフタヌーンティーはきっとバリでしか楽しめないと思うので、これはやってみるしかないな、と。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233426j:plain
本来は左のスタンドのみがアフタヌーンティーの内容です。

 

ただし、ヴィレッジクラブラウンジ利用者(プールヴィラ以上滞在)だと、サービスで右のセイボリーもつけてくれました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233430j:plain
ミニフォカッチャ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233434j:plain
サーモン、海老を使ったフィンガーフード。

 

素朴な味ですが、空気と雰囲気がとっても良いのでぱくぱく食べてしまう。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233438j:plain
全体的にスイーツは少なめで、ケーキ、フルーツ、クッキーのみ。

 

内容は少ないですが、田園の雰囲気が良いので、とても満足度の高いアフタヌーンティーでした。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233441j:plain
田園の中には、アヒルさんがたくさんいて、お茶をしながらあひるさんを眺めたりもできます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233444j:plain
スズメさんもたくさん。なんて可愛いんだ!!

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233448j:plain
驚くほど仲の良いスズメさんたちもいまして。

 

お互いを毛づくろいしたり、くちばしでつつきあったりしてました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233413j:plain
普段はシンガポール⇔東京と騒がしい生活をしているので、こうやって自然の中でのんびりできるのは旅行の時だけ。

 

華美なホテルの中のアフタヌーンティーやお食事も好きですが、こうやって自然の中で深呼吸する方が、私にとっては特別に感じます。

 

 

ここでのアフタヌーンティーは宿泊客しかオーダーができませんが、景色良く、可愛い鳥さんたちにも癒される最高のアフタヌーンティーでした。

 

金額も2人で30ドルほどと、かなりコスパが良いのもまた嬉しい。

コメント