私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

デラックスプールヴィラお部屋@カマンダルウブドリゾート




7月のバリ旅行で泊まったカマンダルウブドリゾート、デラックスプールヴィラ127号室、前回ご紹介したヴィラ屋外編に続き、室内をご紹介します。






ヴィラは2階建てになっていて、2階にベッドルーム(↑)、リビング、バスルームがあり、1階にプライベートプールやお庭などがある造り。ちなみにこのベッドがすごく高くて、乗るのに踏み台を使わないといけないくらい。






洗面所。アメニティは歯ブラシなどの基本的なものと、シャンプー類のみでした。






広めのバスタブ。外は屋外シャワーになっていますが、虫がいたらどうしよう・・・と利用せず(;´Д`)。バスルームも夜になると暗くて、一度もバスタブは利用しませんでした。






ちなみに、1階にあるこちらの屋外シャワーは開放感があってとっても良かったです。






クローゼットは狭いです。スーツケース置き場もなかったので不便でした。300平米以上あるはずなのに、なんだか微妙だなぁ。






こちらがウブドの森に面したリビング。リビングにはケトル、お茶パックなどがありました。






この景色を見ながらコーヒーとか、本当最高。早朝はリスが5匹くらい見れました。どうやら、お猿さんも運がよいと見れるようです。






127号室のヴィラはとても広く、大きなお庭もついています。でも私としては、この庭をもう少し狭くしてでも、クローゼット、リビングを広くしてほしいな、なんて思いました。。