モルディブの砂浜でプライベート朝食@ヴェラサル Velassaru

海外アフタヌーンティー&食事ヴェラサル絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20180326164543j:plain
モルディブのヴェラサルリゾートでは、白い砂浜と青い海を2人占めできる、プライベート朝食プラン(一人100ドル)があります。

 

この景色を貸切っての朝食ができるということで、滞在中に試してみました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164540j:plain
この景色と、スタッフの爽やかなユニフォームを見ると、あぁ、モルディブに来たなぁと感じる。

 

ヴェラサルは今までいったモルディブリゾートに比べると、モルディブ感が若干弱かったのですが、それでもこの景色を見ると、心癒されます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164603j:plain
まずはヨーグルトとスムージー。ヴェラサルのプライベート朝食プランは、とにかく量が多いです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164558j:plain
ハムとチーズの盛り合わせ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164555j:plain
パンケーキ

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164606j:plain
ワッフル。

 

ヴェラサルリゾートの朝食ビュッフェにもこのワッフルがあるのですが、さくっ、ふわっで美味しいんです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164552j:plain
そしてさらにペイストリーがたくさん。。。ドーナツ、マフィンなど盛りだくさん。

 

なので、あまり食べれない方は、量を少なめにしてもらうと良いかも。

 

最初知らずに、すすめられるまま頼んでしまいましたが食べられず、捨てるのも嫌なので、残りはお部屋に運んでもらい、ランチとして頂きました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164549j:plain
そしてさらにベーコン、卵、ハッシュドポテトなど・・・・とにかくすごい量です。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164534j:plain
シャンパンもついてきました。朝からシャンパンとか、とても贅沢な気分。

 

だけどお酒弱いし、飲むとシュノーケリングができなくなるからほどほどに。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164609j:plain
そして、この景色。訪れた国の風を感じながらの朝食とか、ディナーとか、本当大好き。心から癒されます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326164546j:plain
裸足で白い砂浜を楽しみつつ、青く続く海を眺めながら、のんびりとした朝食を楽しむことができました。

 

この朝食プランは2人で200ドルと高いですが、他のモルディブリゾートに比べるとかなりお得です。

 

毎日のメインレストラン朝食に飽きたら、たまには良いかも。

コメント