韓国スタバ限定のフレッシュジュースが可愛い!@インチョン空港

韓国

f:id:mia-travelista:20180327011914j:plain
何これ可愛い!とソウルで一目ぼれして購入したスターバックスのフレッシュジュースたち。

 

1つ確か400円くらいで、梱包もしっかり。インチョン空港内スタバでも売っていました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180527092456j:plain
ゴールドキウイ、115キロカロリー。炭酸が入っているのか?ちょっとシュワっとしてキウイのうま味たっぷりでした。

 

パッケージが可愛いですよね。このアラビア語バージョンとかもあったらいいのに。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327011901j:plain
ストロベリー、110キロカロリー。人工的な味が全くしない、「わたし、苺よ!」という主張が伝わってくる味。これ、2番目に好き。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327011904j:plain
ケール&りんご、110キロカロリー。苦いのかな?と思いきやりんごがたっぷり入っていて甘め。

 

ケールの味はあんまりしなくて、爽やかなりんごジュースという感じでした。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327011907j:plain
ブルーベリーヨーグルト、150キロカロリー。小さいブルーベリーの種が入っていて美味しいです。色も可愛い。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327011911j:plain
チアシードヨーグルト、140キロカロリー。

 

甘さ控えめのヨーグルトとチアシードが絶妙にマッチ!私のお気に入りNo.1です。

 

見た目も可愛くお土産にもよさそうな(しかも美味しい)カラフルフルーツジュースでした。

コメント