私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

スイス航空 ビジネスクラスラウンジ食事@チューリッヒ




チューリッヒ空港・ターミナルEにあるスイス航空のビジネスクラスラウンジ。






ラウンジには温かい食べ物からスイーツ、サラダ・・・・など沢山そろっています。






パン類はこれしか見つけられなかった・・・・このラウンジ、1200平米ととても広いので、もしかしたらどこか違うところにあるのかも?






スイーツ。






お酒もたっぷりありました。Cクラスラウンジにバーテンダーの方はいないので、セルフサービスです。






ワイン。その他、ソフトドリンクも大量にあり、お酒がそこまで得意ではない人も楽しめるラウンジかと思います。






イチゴミルク、チョコシェイク、カフェラテ、モカ・・・など大量に選べるコーヒーマシンも。ページスクロールができるので、表示されているメニュー以上のドリンクが楽しめるのです。なんてすごいのだろう!






その日のメニューから好きなものを注文すると、ラウンジ専用のシェフが料理を作ってくれます。






行った日のメニュー。ポークステーキを頼んでみました(夫が)。






ポークステーキになんとパンもついてきました!私はフライト前にお腹いっぱいになるのが嫌だったので(消化がものすごく遅い)食べませんでしたが、美味しかったそうです。

30歳になりもうすぐ1年、全く太る気配のない夫はいったい、私と何が違うんだろう?