【Closed】GosSipアイスクリーム ドブロブニク

海外アフタヌーンティー&食事ドブロブニク

f:id:mia-travelista:20180327081451j:plain
アイスクリーム大好きな私が、ドブロブニクで気に入り、滞在中に4回くらい通ってしまったアイスクリーム屋さん、ゴシップGosSipアイスクリーム。

 

 

(1) お店の場所

お店の名前はGosSip。メインストリートのところにあるので、見つけやすいと思います。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327081455j:plain
お店の入口です。

 

ドブロブニクのメインストリートは同じような建物が並ぶため、お店を見つけるのがなかなか困難ですが、このお店は比較的分かりやすい。

 

 

(2) アイスクリームの種類

f:id:mia-travelista:20180327081459j:plain
たくさんのアイスクリームが♡

 

 

f:id:mia-travelista:20180327081503j:plain
フレッシュ系(ベリーやレモンなど)から濃厚系まで種類がたくさんありました。

 

金額はだいたい200円ほど~です(2016年情報)

 

 

(3) 実食・感想

f:id:mia-travelista:20180327081507j:plain
これで12クーナ(約200円)。ベリー系のも美味しかったですが、

 

 

f:id:mia-travelista:20180327081511j:plain
私としてはチョコ系の味の方が美味しかったです。

 

ドブロブニクのオールドポートあたりで食べたアイス(別のお店)は、ちょっと水っぽい感じで残念だったのですが、

 

GosSipのアイスは生クリームがしっかり使われていて美味でした。

 

夏のドブロブニク旧市街歩きに、おすすめ!

コメント