オークランドの港で美味しいアイス@GELATIAMO | ニュージーランド

海外アフタヌーンティー&食事ニュージーランド

f:id:mia-travelista:20191105191913j:plain
世界一のアイスクリーム消費国であるニュージーランド(なんと、アメリカより上!)

 

大自然で育った牛からの、搾りたてのミルクをた~~っぷり使ったアイスを、今回のニュージーランド旅行で堪能してきました。

 

 

(1) 場所

場所はこちら。オークランド市内から港のほうへ12分ほど歩いたところにある、GELATIAMOというお店。

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191853j:plain
オークランドハーバー沿い。綺麗な景色の中にあります。

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191858j:plain
港沿いにはたくさんのレストランやカフェ。海風がさぁぁぁっと吹き抜けていく、爽やかな場所。港町という感じ!

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191901j:plain
海を感じさせる看板とか、良い雰囲気。

 

 

(2) お店

f:id:mia-travelista:20191105191903j:plain
Gelatiamoの入口です。

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191907j:plain
だいたいNZD3.4くらいからで、コーンかカップを選べます。

 

味も色んな種類がありました(店員さんオススメはキャラメル味だそう!)

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191913j:plain
ってことで、キャラメル味を。濃厚だけど、さっぱりとした甘さ(^~^)Yummy!

 

ニュージーランド、約300円でこのクオリティならお得に感じます。

 

 

f:id:mia-travelista:20191105191911j:plain
多分、オークランド市内のアイスと味はあんまり変わらないんだろうけれど、海を感じながらのアイスは特別感あり。

 

有名なお店だそうですが、4月、土曜日の17時頃行ったところ全く混んでいませんでした。

 

コメント