Sea Grill シーグリルレストラン@カンドゥル モルディブ

海外アフタヌーンティー&食事カンドゥル

f:id:mia-travelista:20180404195855j:plain
2015年9月に訪れたモルディブのカンドゥルリゾートには、大きくわけて4つのレストランがあります。

 

  1. 朝食をとる場所でもあるThe Market
  2. 鉄板焼きのBanzai
  3. 2階建てのオープンエアーレストランOlive
  4. そしてこのSea Grill

です。

 

オールインクルーシブにした場合、全てのレストランをプラン内で利用することができます(ただしプラン外のメニュー/ロブスターなどを頼んだ時は別料金)

 

 

f:id:mia-travelista:20180404195858j:plain
Sea Grillのシートはこのような仕切りがあるので、ちょっとだけプライベート感を味わえます。

 

といっても仕切りがあるのは前後だけで、横の席からは見えるのですごくプライベート感があるわけではないです。

 

ちなみにSea Grillのお料理は、その名の通りシーフード系が多いです。料理はすべて美味しいのですが、Sea Grillは景色が楽しめないので、私たちは1回利用したのみ。

 

あとここはちょっと、お料理が来るのが遅かったかな。ただ、キッチン近いので、シェフが逐一様子を見に来てくれたり、話しかけてくれたり、ないものは作りましょうか、など気遣いがとても嬉しかったです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404195851j:plain
ビーフ。お肉はかため。離島なので仕方ないです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404195837j:plain
チキン。クリームがとても濃厚。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404195844j:plain
Sea Grillは、The Oliveに比べると少しだけプライベート感があるので、The Oliveのオープンな雰囲気が苦手な方は、Sea Grillの方が良いかもしれません。

 

ただ、前述のとおり景色はないので、モルディブらしさはないかと思います。

 

BANZAI バンザイレストランで鉄板焼き@モルディブ カンドゥル Kandolhu
SLH加盟のモルディブリゾート、カンドゥル(Kandolhu)で、鉄板焼きディナーを楽しんできました。 カンドゥルでは、こちらでの食事も、All inclusiveに含まれていますし、座席数も少なく静かなので、けっこうおすすめ。 鉄板焼きレ...

コメント