浜辺でデスティネーションダイニング カンドゥルモルディブ

カンドゥル

f:id:mia-travelista:20180404191929j:plain
モルディブのカンドゥルリゾートでは、プライベートビーチ、ヴィラ、ジェティ、クルーザーの上・・・など、好きな場所でディナーを食べることができます。

 

プラス料金(二人で300ドル~)はかかりますが、静かな場所で二人きりのディナーを楽しみたいなら、是非おすすめ。

 

カンドゥルでは9泊したのですが、レストラン以外にも、ビーチでのデスティネーションダイニングをお願いしました。

 

では以下、パッとしない写真で、砂浜プライベートディナーの様子をご紹介します。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404192000j:plain
光って何がなんだか分からないけれど、目の前は海。ビーチフロントでのディナーです。

 

この頃は、オリンパスPENを持っていながらに、写真の撮り方を考えずにとっていたので・・・本当変な写真ばかり。

 

モルディブのデスティネーションダイニングをするなら、やっぱり夕方前からが良いかなと思います。暗くなると何がなんだか分からないし、写真を撮ってもぼやっとしてしまう。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191933j:plain
前菜。デスティネーションダイニングはコースメニューとなり、事前に食べたいものを相談しておきます。たいていのものは作ってくれるので有難い。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191936j:plain
前菜(夫の)。写真がぼやっとしてるので、魅力が全く伝わらないと思いますが、カンドゥルの食事のレベルは、なかなかに高いです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191946j:plain
メインのサーモン。とろっとしていて美味しい。(↑フラッシュ機能を覚えた!)

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191940j:plain
こちらはビーフ。サーブのペースなど、丁度よいタイミングで持ってきてくれる。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191953j:plain
デザートのフォンダンショコラと、バジルのアイス。

 

カンドゥルはバジル推しなのか、よくバジルのアイスが出てきました。しかも、美味しい。甘さとバジルの風味がなかなかにあう!

 

 

f:id:mia-travelista:20180404191950j:plain
こちらはバニラアイス&マンゴーアイス。

 

波の音を聞いていると、まだもう少しモルディブにいれるのに、帰る時のことを考えて寂しくなる。モルディブに何度来ても、帰る時の寂しさは慣れません。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404175516j:plain
カンドゥルは小さなリゾートの割にはレストランも4つあり、色々と楽しめるのも良いところ。

 

もし、Ocean Pool villasに泊まるなら、プライベートビーチではなく、ヴィラのテラス(↑)で食べるのも良いかも。

コメント