CLUB ON THIRTY SIX コーディス香港のクラブラウンジ

海外アフタヌーンティー&食事絶景リゾート&カフェ香港

コーディス香港というホテルのクラブルームに宿泊すると、クラブラウンジが利用できます。

 

景色も良くなかなか素敵な場所でした。

 

 

(1) ホテルの場所

ホテルは、MTRの旺角駅とランガムプレイスというショッピングモールが入ったビルに直結していています。

 

空港からはエアポートエクスプレス&九龍駅からタクシーで合計50分ほどでした。

 

 

(2) ラウンジで利用できるサービス

クラブルーム宿泊客は36Fのラウンジにて、

 

  • 朝食(メイン会場での朝食もOK)
  • 15:00~17:30のアフタヌーンティー
  • 18:00~20:00のイブニングカクテル&カナッペ
  • 20:00~22:00の夜のスイーツ
  • 22:00~23:00のお夜食

 

を毎日、全て無料で楽しむことができます。

 

しかも宿泊料金は約USD280ほど(2人@クラブスタジオルーム/7月のレート)と、香港にしてはとてもコスパが良いホテルでもあります。

 

 

36階クラブラウンジ・アフタヌーンティー

f:id:mia-travelista:20180912211339j:plain
36階のクラブラウンジ。なかなかの景色です。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211337j:plain
そしてとても綺麗。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211345j:plain
ミールコーナー。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211342j:plain
ドリンクコーナー。

 

ソフトドリンクは炭酸水、ソーダ類、お酒も赤ワイン、白ワインなどがありました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211252j:plain
アフタヌーンティーの時間はスイーツだけではなく、ちょっとしたフィンガーフードもあって良かった。

 

香港は1泊のみの乗り継ぎ滞在だったため、外に出歩かなくてもホテルで全て事足りたのもすごく良かったです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211314j:plain
ドーナツ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211248j:plain
スコーン、パイなど。

 

ご飯があまり美味しくない、ベトナムフュージョンリゾートカムランリゾート滞在の後だったので、全てが更に美味しく感じました!

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211255j:plain
左から何かのケーキと、チョコ、そしてレアチーズケーキ。

 

レアチーズケーキが美味しかった。そしてチョコは四角いのより、丸いのが3つ繋がったみたいな方が美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211303j:plain
アフタヌーンティーは15時~17時半まで、18時~のイブニングカクテルもあるので、軽めにすませました。

 

 

イブニングカクテル

f:id:mia-travelista:20180912211325j:plain
18時からのイブニングカクテルでもお食事がでますが、夕方はラウンジがけっこう混んでいました。

 

窓側の夜景が見える良い席は全てうまっていたので、眺めの良い席に座りたいなら、早めに行った方が良いのかもしれません。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211323j:plain
ヌードルだったかな?あとは春巻きなど、そこまで多くの量があるわけではありませんが、軽く食べるには十分な量が提供されていました。

 

そして、食べたものはやっぱりどれも美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211311j:plain
グミ??飴?食べていないので分からないのですが、お子さんが好みそうなものも。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211309j:plain
海苔巻きとクラッカー。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211300j:plain
お茶も。コーヒーマシンももちろんありました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211320j:plain
ハム&チーズのサンドイッチ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211317j:plain
チーズ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211328j:plain
そして・・・・シャンパン。

 

夫も私もお酒はそこまで得意ではないのですが、何せベトナムのリゾートはお酒さえ美味しくなかったので・・・・何だか普通のシャンパンにとても感動してしまったのでした。

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211306j:plain
ちなみにラウンジにはこんな席もありまして、

 

 

f:id:mia-travelista:20180912211332j:plain
夜景がとても綺麗でした。



お部屋→クラブスタジオルーム宿泊記
ルーフトッププール→42階のルーフトッププール

コメント