良い景色なのにお酒が美味しくないバー ベトナム・フュージョンカムランリゾート

絶景リゾート&カフェフュージョンカムラン

f:id:mia-travelista:20180830074715j:plain
ベトナムのビーチリゾート、フュージョンリゾートカムランにはオーシャンビューが楽しめるバーがあります。

 

このリゾートは景色よし、ビーチフロント&プライベートプール付きヴィラのうえ、スパも1日2回無料で受けれる・・・と条件はとても良いのですが、ご飯が残念なリゾートなのです。

 

そして美味しくないのは食事だけではなく、お酒もでした・・・

 

 

f:id:mia-travelista:20180818084451j:plain
リゾートマップ。ビーチフロント側にある、プール&レストランのそばにバーがあります。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074710j:plain
共用プール。すごく印象に残っているのは、監視員が常に2名体制でしっかり見ていたこと。

 

ご年配の方が少し溺れかけた時、すぐさま飛んできていましたし、その後のフォローなどもしっかりしているので安心感がありました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074654j:plain
プールの周りにビーチチェアが置いてあり、好きな席に座ってOKです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074657j:plain
屋根がある席もあるので、日焼けしたくない人にはぴったり。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074659j:plain
なんとなんく雰囲気がハワイっぽい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074706j:plain
砂浜側に降りてみましょう。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074704j:plain
砂浜側にも、パラソル付きの席があります。

 

山&海の景色もまた素敵で、こんな景色の中飲むドリンクは最高!のはずだったのに・・・・

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074717j:plain
頼んだのはグレープフルーツか何かのお酒とマンハッタン。

 

グレープフルーツの方はシュワシュワした水の味(つまりは炭酸水)で、味が全くせず。

 

 

マンハッタンは・・・・味がほとんどしない。なんだか・・・ロウソク?のような奇妙な風味だけがしました。

 

っていうか、そもそもマンハッタンって泡立つんだっけ?こんな色だっけ????

 

 

しかもこのバーではハッピーアワーがありまして、ハッピーアワー中は同じドリンクをもう1杯無料でもらえるんですよ。

 

なのに!あまりの????な味に2杯目はもらわず、トボトボとヴィラへ帰ったのでした。

 

 

f:id:mia-travelista:20180830074719j:plain
このリゾートで美味しかったのはピザ、ポテト、揚げ春巻きです・・・。

 

バーは1回利用したのみで、その後は行きませんでした。もしかしたら他のお酒は美味しいのかもしれません。

 

前にシックスセンシズコンダオに行ったのと、山よりはビーチフロントリゾートが好きなので、今回はフュージョンにしてみたけれど・・・。ニンバンベイとかに行けば良かったなぁ・・・とちょっと後悔。

 

 

 

景色は良かったこと、プール付きなのにコスパが良いところ、スタッフはみなさん親切で良かったです!

 

リゾートではおこもり派の方には、お食事が残念なのでキツイかもしれませんが、アクティブ派の方は他リゾートへ食べに行く選択肢もあります。

 

そう考えるとコスパ良く、プールもあるのでとても楽しめるリゾートだと思います。

 

コメント