シャンパン飲み放題 朝からチーズとスムージーも!@ミライドゥ モルディブ

海外アフタヌーンティー&食事絶景リゾート&カフェミライドゥ

f:id:mia-travelista:20180728124245j:plain
ミライドゥの朝食では、ビュッフェだけではなく、

  • シャンパン飲み放題
  • たくさんの種類のチーズ
  • フレッシュスムージー

も、宿泊プランに関係なく、毎朝楽しむことができます。

 

 

(1) スムージーがたくさん

f:id:mia-travelista:20180728124223j:plain
毎朝、日替わりで4種類のスムージーから好きなものを選びます。もちろん、全種類少しずつもらうのも良し。

 

この他、ドリンクメニューにもスムージーがあるので、お気に入りのを頼んでもOKです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124254j:plain
さらに、ビュッフェコーナーにも、違う種類のスムージーが4種類。

 

自宅ではこんなにたくさんのスムージーは作れないので、嬉しくなっちゃう。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124250j:plain

スムージー好きにはたまらないね。

 

左から、バナナスムージー(ビュッフェコーナーから)、お目覚めのブースター、PALLSスムージー(ドリンクメニューから)

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124232j:plain
マンゴースムージーとピーチスムージーが本当に美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124237j:plain
これは、ブルーベリースムージーだった気がする。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124204j:plain
とにかく毎朝たくさんの種類があるので、飽きません。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124200j:plain
メニューから楽しめる健康志向派向けのスムージー。HOBAだったか、CAMYだったか・・・忘れちゃった。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124207j:plain
ピーチスムージー。

 

初めて飲んだけれど、すごく濃厚でありながらピーチの爽やかさが効いた味ですごく美味。

 

 

(2) チーズコーナー

f:id:mia-travelista:20180728124415j:plain
そして・・・・ミライドゥといえばのチーズ。このテーブル全てがチーズです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124425j:plain
ブルーチーズ、チェダーチーズなどのようなお馴染みのチーズから、聞いたことさえない種類のチーズまで、

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124428j:plain
これは・・・・チーズ好きにはたまらないと思う。22種類くらいありました。

 

スムージーとチーズで朝からのんびりっていうのも、またリゾートならではの過ごし方ですよね。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124434j:plain
ビュッフェコーナーがあるところは扉があり、適度に冷房もきいているのでチーズの状態もすごく良いのです。

 

※ちなみにその後、2019年にオープンしたクダドゥモルディブ・プライベートアイランドへ行ってきましたが、そこのチーズの量はミライドゥの4倍くらいありました↓

 

イリヤス氏による「チーズ&ワインテイスティング」Kudadoo Maldives
クダドゥモルディブプライベートアイランドでのディナーも6日目。 どんなディナーにするか、バトラーのアディヒコに相談したところ、「チーズ&ワインテイスティング」をすすめられました。 私はお酒がほとんど飲めないので迷っていたところ、 「ワインを...

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124431j:plain
朝からお酒がとまらなくなっちゃうよ~と、陽気なイギリス人の夫妻が喜んでいて、なんだかほっこり。

 

 

(3) シャンパンも飲み放題

f:id:mia-travelista:20180728124409j:plain
そしてシャンパン飲み放題も。自分でとっても良いし、スタッフにお願いしてもOK。

 

私はお酒があまり得意ではないので、どんなシャンパンがチェックしてくるのを忘れてしまいました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124438j:plain
とある曇りの日、シュノーケルをするつもりがなかったので朝から1杯。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124359j:plain
波の音を聞きながら・・・・

 

シャンパンとオレンジジュースを混ぜて作ってくれたりと、朝から至れり尽くせりです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180728124406j:plain
いかがでしょうか。数あるモルディブリゾートで迷っていらっしゃる方・・・・

 

もしチーズ&シャンパン、スムージー好きなら(そうではなくても)、ミライドゥ本当におすすめです。


続き→モルディブ・バア環礁の無人島へ
前回→サンセットタイムのコンパスプールバーでディナー

 

コメント