私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

ミコノス島のお猫様たち



シャッターを切らずにはいられないほどの可愛いお猫様たちがたくさん暮らす、ギリシャ・ミコノス島。撮りためた、お気に入りの写真をご紹介します。






白い建物が島全体に広がる、






まるで絵本の中のような世界。でも可愛いのは街並みだけではなく、そこで暮らすお猫様たちもなんですWハート






「お耳の大きな子猫さん」。野良猫とは思えないほどの気品!






「シエスタ中の猫」。あ、猫が寝るのはいつものことかKISSスマイル






「仲良し♡」。猫同士がじゃれてるのとか、もう本当にほのぼのしてて可愛い。混ざりたい。






「ミコノス島のボス猫」。この子は飼い猫なのか、雑貨屋のおじさんに、ご飯をたくさんもらっていました。雰囲気も堂々としているし、ミコノス島のボス猫に決定!






「美人猫」。この子、隙間から一瞬だけ出てきたのですが、すごく美人なんです。シュッとしていて、足も長くて・・・・野良猫とは思えないほどの毛並みでしたsei






「シャーーーっっ!!怒り」てのはうそで、ちょうどあくびしたところのショット。なんか、怒ってるみたいに見えますね笑






「美にゃん3兄弟」。これ、全部オス猫です!すごく、顔が整ってますよね。






「え、写真?や、ちょっと待って。」↓






決め顔アップハート。でもぶれてしまった。。。。でもカワイイハートスマイル






「甘えん坊」。撫でて撫でて、と言わんばかりの甘えっぷりに、夫婦ともどもノックアウトされてしまいました!!最初、階段の上の方にいたのに、すりすりと背中を階段にすりつけながらおりてきたんですよ~、もう可愛すぎ!!ということで以上、ミコノス島のお猫様たちでしたが、やっぱりギリシャの猫って、美形な猫が多い気がします。