ウブドの森の中! 素敵なバー@カマンダルウブドリゾート バリ

バリ島絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20180326233516j:plain
7月に訪れたバリ島・ウブド。滞在したカマンダルウブドリゾートには、ウブドの森を全面に楽しめるバーが。

 

その国、地域らしい絶景の中でのんびりするのが大好きな私たちは、このバリらしい景色がとても気に入りました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233520j:plain
そのバーのご紹介の前に・・・・

 

カマンダルウブドリゾートには、共有プールが二つありまして、一つがレセプション近く、もう一つがリゾートの奥地にあります。

 

奥地のプールはインフィニティープールになっていて(↑)、ここからもウブドの森を見渡すことができるんです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233523j:plain
プールの前にはサンベッド。リゾートの奥の方にあるプールだからなのか、人が少なかったです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233530j:plain
草木が揺れる森の音。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233533j:plain
プールのそばには、ドリンク(お酒やスムージーなど)を注文できる場所があります(確か、11:00~18:00のみOpen)

 

さて、話は森の中のバーに戻りまして。このバーの裏には、

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233536j:plain
こんな階段が。降りて左に行くとヨガハウス。

 

そして分かりにくいのですが、右側にバーがあるのです。最初、全く気が付かなくて素通りしていました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233540j:plain
こんな場所でとっても静かです。みんな気が付かないのか、滞在中、いつ行っても人がいませんでした。

 

プールの近くにあるカウンターで飲み物を注文し、下のバーまで、と伝えれば、ドリンクを持ってきてくれます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233543j:plain
落ち葉が落ちる様子とか眺めながら。森の中の空気って、神聖な感じがして好きです。

 

トトロ飛んでてもおかしくないほどの森!

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233547j:plain
バナナスムージーと、カマンダルスペシャルとか、そんな感じのスムージーを。

 

どちらも美味しかったですし、空気が良いのでまたさらに美味しく感じました。いつまでものんびりしていたくなる、森の中のバーなのでした。

コメント