私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

きっとバリでしかできない、田園でアフタヌーンティー カマンダルウブドリゾート




7月に訪れたバリ・カマンダルウブドリゾートにて、田園の中のアフタヌーンティーを楽しんできました。ちなみにカマンダルウブドリゾートは、ウブド市内から車で約20分ほどのところにあります。






カマンダルウブドリゾートでは、敷地内にちょっとしたライステラスがありまして、






Vedikaという、こんなところでピクニックや、アフタヌーンティーを楽しめるんです。別料金がかかりますが、田園の中でのアフタヌーンティーはきっと、バリでしか楽しめないと思うので、今回の滞在中お願いすることに。






本来は左のスタンドのみですが、ヴィレッジクラブラウンジ利用者(プールヴィラ以上滞在)なのでサービス、とのことで右のもつけてくれました。






ミニフォカッチャ♪カマンダルウブドリゾートの食べ物は、朝のビュッフェやルームダイニング、ディナーなど含め、食べたものほぼ美味しかったです!






サーモン、海老を使ったフィンガーフード。美味しくてぱくぱく食べてしまう。






全体的にスイーツは少なめで、ケーキ、フルーツ、クッキーのみでしたが、かなり満足度の高いアフタヌーンティー。






田園の中には、アヒルさんがたくさんいて、お茶をしながらあひるさんを眺めたりもできます。






スズメさんもたくさん。なんて可愛いんだ!!






驚くほど仲の良いスズメさんたちもいまして、お互いを毛づくろいしたり、くちばしでつつきあったりしてました。






景色良く、可愛い鳥さんたちにも癒される最高のアフタヌーンティーは、二人で30ドルほどです。自然好きの方には是非おすすめですし、何よりカマンダルウブドリゾートのホスピタリティは本当に素晴らしい。いつかまた行きたいなぁと思っています。