私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

バリでピクニック カマンダルウブドリゾート




訪れたバリ・ウブドにあるカマンダルウブドリゾートでは、敷地内で楽しめるピクニックがありました。バリ風ピクニックです♪私たちはカマンダルエクスペリエンスというパッケージで予約をしたので、ピクニック1回がパッケージに含まれていました。






リゾート内に人口の川(池?)があり、ここを小舟に乗りながらピクニックを楽しみます。






ちなみに、ライステラスを望むVedikaも敷地内にあり、ここでピクニックも可能です。






せっかくなので、私たちは小舟のピクニックにしました♪リゾート内にある小さな川というか池をひたすら行き来するだけなのですが、これがまた気持ちよくて最高でした!でも、多分、上から見てる方はシュールな絵に見えるはず笑






こんな川です。スタッフの方が、ボートを漕いでくれます。水の音とか、とても良い感じだし、木が日よけにもなって暑くないGOOD






飲み物は一人二つ、メニューから選べます。






お料理はサラダ、フルーツに、サテー、サンドイッチ、ご飯、ジャガイモ、パン・・・と炭水化物だらけ旦那これで一人分。






夫はハンバーガーをオーダー。やっぱりご飯&パンがついてくる・・・・でも、どれもとても美味しかったです。特にサテーが◎






見えにくいのですが、途中に小さな小さな滝(ウォーターカーテン)もあって、水が落ちる音とか、涼しげで良かったです。2時間くらいのコースですが、満足したら途中で終了もOK。






カマンダルウブドは、リゾートにいるだけでピクニックから田園の風景まで色々楽しめるし、静かだし、本当に良いリゾートだと思います。バリでのんびり過ごしたい方は、是非おすすめです!