「ボートでピクニック」 バリ カマンダルウブドリゾート

海外アフタヌーンティー&食事バリ島絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20180326233107j:plain
訪れたバリ・ウブドにあるカマンダルウブドリゾートでは、敷地内で楽しめるバリ風ピクニックがありまして。

 

せっかくなので、試してみることにしました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233110j:plain
リゾート内に人口の川(池?)があり、ここを小舟に乗りながらピクニックを楽しみます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233113j:plain
ちなみに、ライステラスを望むVedikaも敷地内にあり、ここでピクニックも可能です。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233119j:plain
せっかくなので、私たちは小舟のピクニックを。

 

リゾート内にある小さな川というか池をひたすら行き来するだけなのですが、これがまた気持ちよくて最高でした!

 

でも、上から見てる方からはシュールな絵に見えるはず。。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233122j:plain
こんな川(池?)です。

 

スタッフの方が、ボートを漕いでくれます。水の音とか、とても良い感じだし、木が日よけにもなって暑くない。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233126j:plain
飲み物は一人二つ、メニューから選べます。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233129j:plain
お料理はサラダ、フルーツに、サテー、サンドイッチ、ご飯、ジャガイモ、パン・・・と炭水化物だらけ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233133j:plain
夫はハンバーガーをオーダー。やっぱりご飯&パンがついてくる・・・・でも、どれも美味しかったです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326233138j:plain
見えにくいのですが、途中に小さな小さな滝(ウォーターカーテン)もあって、水が落ちる音とか、涼しげで良かったです。

 

2時間くらいのコースですが、満足したら途中で終了もOK。

 

この川が本当に森の中だったら、ものすごく気持ち良いんだろうな。いつか、そんなピクニックがしてみたい。アフリカのサバンナとかで。

 

アフリカのサバンナで朝ご飯を食べていたら、野生のキリンが歩いて行くとか@ケニア
アフリカ、ケニアのサンブルという地区にあるSARUNIリゾートに滞在してきました。 このリゾートでは、サファリでの朝食&ランチピクニック&ゲームドライブというプランがあり、全てオールインクルーシブなので、追加料金なしで楽しめます。 ※朝ご飯...

コメント