キャンドルライトディナーは普通でした カマンダルウブドリゾート

海外アフタヌーンティー&食事バリ島絶景リゾート&カフェ

f:id:mia-travelista:20180326232832j:plain
今回のバリ旅行では、カマンダルウブドリゾートに滞在しました。

 

このリゾートでは、約10,000円(2人)で楽しめる、キャンドルライトディナーというオプションがあります。

 

ディナーはルームダイニング派(自分たちのペースで食べれて落ち着くから)の私たちですが、ライトアップがとても綺麗だったので試してみることに。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232836:image
昼間はこのようなお庭。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232841j:plain
夕方になると、テーブルセッティングをしてくれます。

 

ピンク基調の華やかなセッティングをしてくれます。お花は可哀そうだけれど・・・

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232847j:plain
ちょっと日が暮れた感じと、キャンドルの灯にピンクが映えて綺麗です。バリっぽいというか、エキゾチックな雰囲気。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232850:image
カマンダルウブドリゾートでは、バナナ、スイカ、メロン・・・などのフルーツシェイクが多々あるのですが、バナナシェイクがなかなかに美味しいのでおすすめ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232856j:plain
キャンドルライトディナーはアペタイザー、メイン、デザートの3コース。

 

アペタイザーはタイ風ビーフサラダです。ピーナッツをドレッシングに使った濃い目の味で美味しい。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232859j:plain
メインはチキン(メニューは一つのみで選択不可)

 

ローズマリー、ルッコラが効いたお味。チキンは柔らかいのですが、この味付けはちょっとぼやっとした感じでした。。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232902j:plain
最後のデザートは、ピラミッド型のチョコレートの中にスポンジ、アイスクリームがはいったもの。

 

マンゴーと甘いマカロンも添えてあって、ボリューム満点のデザートでした。

 

 

メイン以外はとても美味しく雰囲気も良いのですが、料理が来るのがかなり遅いので・・・途中自室へ帰りたくなってしまった。

 

1回は試して損はないけど絶対おすすめかときかれれば、Noです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180326232907j:plain
雰囲気は本当に良いんだけれど。。なんだか、モルディブ以外の場所に行くたびに、やっぱりモルディブが好きだなと思ってしまう。

 

とはいえ、モルディブは5つ星リゾートの安い部類でも、アマンやSS、FSより高かったりするのがネックなんですよね。。。

コメント