私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

バリのスーパーで買ってよかった、プチプラ土産10選!




ウブドにあるビンタンスーパーマーケットで購入したお土産の中でも、特によかったものをご紹介します♪バリ島は2回目なので、これこそは!というものを色々買えた気がしますグー

まずはさっそく、Good社のシャンプー&コンディショナーから。シャンプーが約130円、コンディショナーが150円、驚きの安さです。Goodはクリームバスでも有名だし、とっても良い香りなのでおすすめ。髪がつやつや、サラサラになります。





ちなみに訪れたのは、ウブド市内にあるビンタンスーパーマーケット。市内からはだいぶ歩くので、車をチャーターした方が良いです。







同じくGoodのルルール(ボディスクラブ)です。ひじ、かかとをつるっつるにしてくれます!アボカドとナチュラルハニーを購入。どっちも良い香りで、一つ140円ほど。驚きの安さです!もう買い物が止まらなくなっちゃいますね丸






ボディスクラブはGoodの以外に、左から、Mustika ratuのホワイトニングスクラブ(180円)、同じくMustika RatuのLily&Honeyのボディスクラブ(350円)、Ovaleのハニーココナッツ(130円)、Ovaleのミルク(130円)、しんずいのキレイとハナ(各170円)を購入しました。どれも良い香りだし、角質もばっちりとってくれます。それぞれの詳しい利用レポは、いつか書きたいと思います!






続いて、Ellipsのヘアオイル。有名どころですね好個人的には紫のが一番好きです。あと、写真はとってないのですが、ピンクのも好き、オリーブ色のも香りがよいです。黒、オレンジは香りがかなり甘めなので、好みがわかれるかと思いますおとぼけスマイルボトルは一つ、570円ほどでした。






SOFFELLのモスキートスプレー&クリーム。これ、大好きです!一つ100円程度。オレンジの香りとゼラニウムがあるのですが、オレンジの香りが本当に良い香りハートスマイルボトルも小さいし、旅行に便利です!






そして、ドンッ!!!!お決まりのGoodのクリームバス(一個170円ほどから)。2013年に初めてバリを訪れてから、すっかりクリームバスの虜になってしまいまして・・・今回、これでもか!ってくらい購入しました。これ、アボカドの写真ばかりですが、これ以外にも、キャロット&アロエベラも大量に購入笑アボカドとアロエを混ぜて使うと、と~~~~~っても良い香りになるのでおすすめですsei






ここからは、食べ物編。Mie Sedaapのカップヌードル(30円!!!!)SOTOという味のものが、ピリ辛で美味。美味しすぎて、ぺろっと完食してしまいました旦那






パームシュガー。アンチエイジングに良いときいたので購入。コクがあって好きです、これWハートこちらは一つ、200円ほどと、ちょっと高めです。






続いて、大好きなティムタム♪コーヒーとバニラ味を購入。一つ80円。ティムタムとは思えない安さ。作りは雑ですが、美味しいです。オーストラリアに住んだことのある人ならだれでも知っている(はず)のTim Tam Slamで食べても、ばっちり美味しかったですGOOD






コピルアク。高級コーヒーです。こちらは、2013年に訪れたBali Pulinaで飲んだことがあったので、迷わず購入。スーパーでは、1200円ほどと高めですが、そこまで高い!という訳ではないので、コーヒー好きの方には、是非買っていきたい一品ですニコチャン以上、バリのスーパーでおすすめなお土産10選でした!!