私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

プライベートプール付き! カマンダルウブド絶景デラックスプールヴィラ滞在記




7月のバリ、ウブド滞在に選んだ、絶景の中にあるリゾートは、カマンダルウブドです。プライベートプール付き&ウブドの森を2人占めできる素敵なお部屋でした。






滞在したのは、デラックスプールヴィラ、127号室。カマンダルのデラックス1ベッドルームは、208号室(298平米)、209号室(298平米)、そして今回滞在した127号室(345平米)の3つです。ラッキーなことに、一番広いヴィラでした。






プールのそばにベッドが二つ。






屋外シャワーもあります♪ウブドの森を眺めながらのシャワーは、開放感がスバラシイのです。






バリスタイルベッドも。これがまたふかふかだし、丁度よく日陰になっているので、お昼寝にぴったり。






目の前はプライベートプールとウブドの森。森から吹いてくる風が気持ち良く、草木の揺れる音、葉っぱが落ちる様子とか、ずっと見ていても飽きません。






プールを2階建てのヴィラから撮った図。これを2人占めできるなんて、贅沢ですね(=`ω´=)






一面、ウブドの森です。鳥の声、セミの声が夏!って感じで最高でした。ちなみに、リスもたくさん見れました。






リスは動きが早く、なかなか良いショットを撮れなかったのですが・・・・どこにいるか分かりますか??






お庭には、ダイニングテーブルもついています。ここで、朝食、ランチ、ディナーも可能。






夕暮れの雰囲気もまた良く。せっかくのリゾート、プールもプライベートで楽しみたい!という方には、おすすめのリゾート&ヴィラです。今度、この広いヴィラ127のお部屋の中もご紹介したいと思います(まだ写真整理が終わっていないから、もう少し先になりそうです・・・・)