私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

ヘリタンスネゴンボ スーペリアデラックスルーム宿泊記




先日ご紹介した、トランスファーとして利用したスリランカ・ヘリタンスネゴンボホテル。そのお部屋を今日はご紹介です!今回利用したのは、確か2番目に安いお部屋で、スーペリアデラックスルーム・シービューです。






1泊利用にはもったいなさすぎるほどの絶景ホテルです!






まずはベッド。ちゃんと清掃されているし、ふかふかでとっても寝心地が良かったです。






お茶類、お水は無料。ミニバーも最初の利用は無料でした♪リフィルからはチャージだそうですが、1泊だけなので十分。






クローゼット。ビーチサンダルがついてて、ホテルのプールとか利用する際、とても便利。







洗面所も広く、すぐ隣のシャワールームはガラス張りなので、とっても明るいです。






アメニティも必要なものはほぼそろっていました。






シャワー。湯量もばっちり。






バルコニーも。バルコニーとかに座って、その国の風をのんびり感じるのが大好きです!






目の前は海でした。もっと高い部屋だと、上階になって景色がさらに良いのでしょう。






西向きなので、サンセットからの濃藍色の空が楽しめました。






なんとなく雰囲気が、以前訪れたドバイの砂漠リゾートに似ていて、また砂漠に行きたくなりました。