私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

ビルズの本店 シドニーのダーリンハースト店で朝食を




ビルズの本店は、実はシドニーにあります。一時期、「世界一の朝食」というキャッチフレーズで話題になったbills(ビルズ)、今回のシドニー滞在中、せっかくなので本店まで行ってきました。





お店の場所はこちら。ビルズのダーリンハースト店。シティからタクシーで7分ほど。






ぱっと見、通り過ぎてしまいそうな外観です。






私たちが訪れた3月は、平日の朝7時半から。オープンと同時にすんなり入れました。






ミントティー。爽やか~なミントの葉っぱが良い香り。






ホットチョコ。オーストラリアって、昔からどのカフェにもチョコたっぷりのドリンクがある気がする。






そしてお目当てのパンケーキがやってきました。やっぱりふわふわで、とても幸せになれる味(=`ω´=)こちらが確か22ドルくらい。






フルオージーブレックファースト。スクランブルエッグがもはや卵ではない!というほどふわっふわで美味。26ドルでボリュームもたっぷりなので、男性にもおすすめです!

こちらのビルズ本店へはタクシーが便利でした。ただ、お店の周りにはタクシースタンドがないので、帰りはお店の人にタクシーを呼んでもらうのが良いと思います。