私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

柳の木の下で絶景アフタヌーンティー【中国・バンヤンツリー麗江】




宮廷の中のアフタヌーンティー気分を味わえる場所が、今回宿泊したバンヤンツリーリゾート麗江にありました。





詳しい場所はこちら。






バンヤンツリー麗江にあるWen Hai Barというところで、毎日14時~17時半までスイーツビュッフェが楽しめます。毎日変わるスイーツ♪






スイーツ類の他は、サンドイッチ、フルーツなどもあり、プライベートヴィラ宿泊客は毎日無料で利用できました。(金額は分からないのですが、ヴィラ以外の宿泊客や外部の方もプラス料金で利用できるようです)






席は屋内と屋外がありますが、天気が良ければ絶対外がおすすめ!






柳が揺れる様子とか、音とか・・・・風趣のある情景の中、アフタヌーンティーが楽しめます。






個人的に美味しかったスイーツ。手前の黄桃と栗のタルト。桃の果汁がじゅわ~~~っと、後引く美味しさでしたデレデレ






サンドイッチ。シンプルだけど美味しかったです。






柳の木からの木漏れ日もまた美しく、そばを流れる水の音も風情があってさらに良し!






自然に囲まれた中でのお茶タイムは、心の底から落ち着くことができ、こんな絶景アフタヌーンティーもあるんだなぁ、と視野が広がりました(*^o^*)