私が旅した海外絶景リゾート

モルディブ、アフリカ好きな夫婦2人、絶景の中にある海外ホテルリゾートのんびり旅行記。

20180408180339

ドブロブニクのお猫様




可愛いお猫様がたくさんいる街・ドブロブニク(*´ω`*)。今日のブログはただひたすら、ドブロブニクで撮り集めたお猫様の写真です。






オレンジの屋根が広がる街並み、クロアチアにあるドブロブニク。この素敵な街並みの下には、ほのぼのと暮らす猫たちがたくさんいました(〃∇〃)。ここからは、私の独断と偏見により、出会った猫たちを紹介していきたいと思います真顔






「ドブロブニクのボス猫」。堂々とした風格、威厳のある寝顔。たくさんの猫が集まる中、一番居心地の良さそうな場所で眠っていました。シャッター音に、片目で私を一瞥し、余裕の表情でまた眠りについていました、さすがボス!






「ドブロブニクの美人猫」。可愛らしい顔立ちに、なんだか品を感じさせる毛並み。オスかメスか分からないけど、美人猫に決定。






「修行中の三兄弟」。何度写真をとっても、見事なまでのばらばらの動き、全く息が合っていません!実際に兄弟ではないと思いますが、仲良しっぽいので、いつか息の合った動きを見せてくれるでしょう。






「ドブロブニクの探検家」。私になんかに目もくれず、ひたすら前を見据えて歩き、去っていきました。猫あるある・・・・






「イケメン猫」。シュッとした顔立ちに小顔なお猫様。オスかメスか分からないけど、イケメン猫に決定。






「仲良し」。この2匹は、仲良く一緒に行動していました。じゃれあったり、一緒に走ったり。猫同士が仲良いのって、見ているだけでほのぼのしてしまいます(*´艸`*)






「ニャンモナイト」。くるっと、もふっと、これぞ猫。この猫は、おひげがとても立派でした。






「フレンドリー」。人懐っこい猫で、人間にすり寄ってきます。あぁ、可愛い可愛い可愛い可愛いデレデレ。私にビルゲイツ並みのお金があったら、世界中の猫を救うのにお金を全く惜しまないくらい、猫が好きです。






「ドブロブニクのミルクティー」。この猫の毛並みは、私にとってミルクティーのような色。ほんわかした色合いで、とても可愛い♪






以上、ドブロブニクで見つけたお猫様の写真でした(*´ェ`*)