BANZAI バンザイレストランで鉄板焼き@モルディブ カンドゥル Kandolhu

海外アフタヌーンティー&食事カンドゥル

f:id:mia-travelista:20180404210409j:plain
SLH加盟のモルディブリゾート、カンドゥル(Kandolhu)で、鉄板焼きディナーを楽しんできました。

 

カンドゥルでは、こちらでの食事も、All inclusiveに含まれていますし、座席数も少なく静かなので、けっこうおすすめ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404210438j:plain
鉄板焼きレストランは、BANZAIというところ。ビーチフロントレストランで、マフシヴァルリゾートのような水上ヴィラではないです。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404210427j:plain
ロブスター以外は、ほぼAIPに含まれていました。こちらは具なしのお味噌汁で、やはり海外では、お味噌汁をスプーンで飲むという・・・。

 

出汁がしょっぱく、ちょっと・・・・海外で美味しいお味噌汁って、なかなか出会えないですよね。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404210421j:plain
フライドライス。カンドゥルの鉄板焼きは、あまり格式ばった感じではなく、とてもカジュアルに楽しめました。

 

メニューは前菜(お刺身)→サラダ→メイン(私たちは豚肉とチキン、ビーフを頼みました)→ライス→デザートという流れ。All inclusiveではない場合、もちろんメインだけなども可能です。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404210416j:plain
盛り付けも大雑把な感じですが、こういうの割と好き。

 

 

f:id:mia-travelista:20180404210434j:plain
デザート。食事中とかは写真を撮らない人間だったので、写真が少ないですが・・・モルディブの鉄板焼きは、やっぱり何か特別な感じがします。

 

カンドゥルはAIPにした場合、鉄板焼きが料金に含まれているのも嬉しいポイント。

 

鉄板焼きは利用人数に制限がありますので、できるなら、リゾート到着前に予約した方が良いかと思います。

 

 

またカンドゥルのレストランには、とっても親切なハシムという男の子がいます。毎回、Enjoy!(エンジョイッ)と言いながらサーブしてくれるのですが、とても良い子なので、もしや?!と思ったら是非話しかけてみてください♪

 

  <2018年5月追記>ハシムはカンドゥルからミライドゥ(同じUniversal resortsが運営のリゾートです)へ異動していて、ミライドゥのショアライングリルというレストランで再会しました。

コメント