香港 シルバークリスラウンジでこもれるスポット

飛行機&ラウンジ香港

f:id:mia-travelista:20180327005310j:plain
2015年12月に訪れた香港。東京-香港間はANAのビジネスクラスだったので、帰路は香港のシルバークリスラウンジを利用しました。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327005313j:plain
本家シンガポールのシルバークリスラウンジほどは広くないけど、静かで綺麗。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327005325j:plain
さて、香港のシルバークリスラウンジには、ThinkPodのようなシートがあります。

 

ラウンジに入って、奥の方に歩くとあるのですが、小さなラウンジなのですぐに見つかるかと思います。座席数は少ないですが、けっこう空いていることが多い気が。でも時間帯によるのかもしれません。

 

ここは周りの目も気にならないし、ちょっとした半個室のようになっているので、ゆったり過ごせます。一人旅におすすめ。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327005317j:plain
お菓子の家、と見せかけて飾り物。「Display only」でした。

 

危なく手をのばしてクッキーをはぎとるところだった。クリスマスシーズンはこのようなトラップがあるので、皆さまも十分お気を付けください。

 

 

f:id:mia-travelista:20180327005321j:plain
ハーゲンダッツももちろんありました。

コメント